ナチュラル主婦のブログ

ナチュラル・・・自然であること。天然であること。飾り気がないことが好きな主婦の日々の記録です。

料理教室

昨日は単発のクッキング親子教室に行ってきました。

小学生から参加出来るということで下の子はパパとお留守番。



本日のメニューは

・ミートソーススパゲッティ

・ニンジンドレッシングのサラダ

・ミルクプリン

でした(o^^o)


お姉ちゃんと初めての親子クッキング。たのしかった〜❤︎


おウチではたまに一緒にクッキングしてるけど、うちだとついつい怒っちゃったり手を出しちゃったりして、イマイチ楽しめなかったけど



料理教室だと先生が子供にいろいろ教えてくれるから私がイライラしないで済んだし、私もいろいろ勉強になったな^_^



特にニンジンドレッシングが美味しかったよ\(//∇//)

また家でも作ってみようね!




さて今日は暑かったね〜。

お姉ちゃんのスケート少年団の練習のあと、汗だくだったのでお風呂入りに行ってきた❤︎


海の側のお風呂だったので海に癒されました(o^^o)


×

非ログインユーザーとして返信する