ナチュラル主婦のブログ

ナチュラル・・・自然であること。天然であること。飾り気がないことが好きな主婦の日々の記録です。

梅ジュース

またまた久しぶりの更新で・・・


夏休みはいろんなところに行って遊んできました。

とにかく毎日バタバタでぜんぜん余裕がなく(^◇^;)


でもとても充実した夏休みが過ごせました!



さて、夏休み前の梅が出回ってた時に今年は梅酒と梅ジュースを漬けました。


今年の暑かった夏はこの梅ジュースの炭酸割でだいぶ助かりました💖

子供達も喜んで飲んでくれたので・・・

もうこれしか残ってません💦




梅ジュースの炭酸割り飲むと疲れが取れました!


また来年も漬けるね(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する