ナチュラル主婦のブログ

ナチュラル・・・自然であること。天然であること。飾り気がないことが好きな主婦の日々の記録です。

お家の中のお気に入り



私はDIYが好きです。


まだまだ下手くそだけど大好き。


私がDIYしたものたち。


これはお父さんに手伝ってもらって出来ました(^^;




お家の中で好きなものが増えてくるとうれしいです♡


夏休みにはキッチンに棚を作りたいな。



さて、今日もダイエットのために朝早起きしてウォーキングを40分しました。
ウォーキングを初めて3か月くらいかな。。
たいして体重は減ってないけど(計ってないけど。あえて。)
やっと汗が出るようになりました。滝のように。


大量の汗が出ると気持ちいいね!
見た目もあまり変わらないけど、きっとこれから少しずつ変わっていくのかな。
挫折せずに頑張って続けるぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する